ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

パチンコ屋で朝から並ぶ人達

おはようございます。

二日酔いのスライムです

(T ^ T)

今朝は涼しく通勤の経路を

変えて歩いていました。

3連休たくさん食べて運動不足気味

かなと感じてたんで、いつもより

1時間程早く起きてグルリ5キロを

『ウォーキングタイムin JAPAN』

とノリノリでブログ書きながら

歩いています(^^;;

【歩きスマホ】はアドセンス停止

対象ならどうしよう・・・

とか少し思いながら書いてます。

なら、ブログに書くなよ(T ^ T)

と、まさにそうでございます。

皆さん歩きスマホはダメ‼︎

私が言うのは説得力ゼロですな

(^_^;)

前フリ長いですが

1時間歩いているのは

運動もありますが1番は

ポケ

○○モンGO!のポケストップ

巡りの為でございます。

ふぅ~駅に到着しましたが

暑い(T ^ T)

本題ですが

普段通らない経路からくると

駅前のパチンコ屋さんを

通ります。

ん?

人が何やら数人(笑)

まだ7時半過ぎ7.8人はいるな。

「レバー叩いたらドーン」

みたいな会話が聞こえてくる。

たまたま休みの会社員なのか?

年齢は私と同じ位の30代半ばか?

地面にスポーツ新聞敷いて

珈琲とスマホ・・

まさに3種の神器!

あと2時間半ここで時間を

過ごすんだろなと横目でチラリ。

私も昔は並びました。

独身時代イベントの日とか・・

本日は11日のゾロ目なんで

【ゾロ目の日】とかイベント

あるのかも知れませんね

(^_^;)

周りからみるといいようには

見えませんね。

こんな風にみられてたのかと

数十年前の自分に重なりました。

先週からブログ村

【OUT】がかなり増えました。

みられてるプレッシャーを

味方につけて既婚サラリーマン

ギャンブル依存症キングの

名にかけてリアルな記事を

更新していきますんで

みてやってください(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ