ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

競馬について語る

「研修開始~!」とまずは挨拶。

まだまだ脱ギャンブル

見習い中でございますので

(^^;;

さてゾロ目の日10月10日ですね。

本日はゾロ目にちなんで

私がパチンコではなく競馬に

ついて語りたいと思います。

パチンコは依存してませんが

競馬は依存してました、かなり。

ボタン1つで買えてしまう便利さゆえ

私みたいな依存者が何人地獄を

みているのかと今も思います。

競馬の魅力は配当です。

指定のレース5つの勝ち馬を当てる

WIN5や上位3頭を順番に当てる

3連単など、確率は低いが

当たれば高配当というのが

魅力です。

ただ、私がハマったのは

これらではなく【複勝】と

いう券種です。

複勝】は選んだ馬が3着以内に

くればよく

(7頭立てなら2着以内)

当たりやすい券種であります。

そこが罠なのか・・

深みにハマり。

そう、ハズレても

『取り戻したらいいやん?』

的なあかん発想のループになり

今に至りました。

複勝の配当は1番人気でも

よほど人気が被らなければ

1.1~1.5位のイメージですかね。

なので1万賭ければ

約1R2分程で1000~5000円

儲ける事が可能です。

この複勝1万賭けはよく利用

していました(^^;;

うまくいく日は9割的中とか

数十万円勝つ日もありました。

これがいけなかったんでしょうね。

美味しい蜜を味わうと脳に

快楽が残りまた求めてしまう。

”負のスパイラル”

何回も辞めよう辞めようと

何回も何十回も思いましたが

無理でした。

結局辞めようとなるのは

借入額が天井に張り付く時です。

そう、だいたい私もそうですが

精神崩壊すると90万も100万も

対して変わらないと思うのでは

ないでしょうか?

パチンコ屋で1万投入して

残り2000円カードに残っていても

心理的に最後までメダルや玉に

変えてまうのと同じ状態。

これぞギャンブルの怖さ(T ^ T)

即PAT解約何回目か・・・

もう辞めよう。

一生辞めるとかできない事は

言わないが小遣い範囲内でやるなら

やろう。

月2000円とか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ