ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

14日金曜日は牛丼タダやでソフバン限定

14日(金)は吉野家へ!!

さっき疑うようなメールが

スマホにきました。

softbankをお持ちの方は

ご存知かと思いますが

タダで牛丼が食べれる大判振る舞い

(笑)

1日4食確定ですわ(T ^ T)

さてさてさっき昼休みに

図書館へ行きこれゲットしました。

これで記事を分析して

サイト作りに・・

とはいかずたまたまPC書籍の

入り口正面にあったから勢いで

借りただけ(^^;;

まあ、これを機に読んでみますわ。

自分だけでなく人の書いてるブログ

でたまに紹介されてたりするんで

基礎知識は頭に入れておかねばな。

いや~それにしても図書館

タダやしいいすね。

吉野家で牛丼食べて図書館で

本を読んで帰る。

お金がかからずいいすね

[emoji:v-291]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ