ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログのアクセス伸びてるYO~!

どーも!

新垣結衣の新ドラマの録画を

昨晩見てて寝不足のスライムです。

ね・眠い(T ^ T)

秋のドラマが続々と始まって

おります。

私は普段はドラマあまり

見ないんですが、妻が面白いと

いうので見てみました。

新垣結衣は衰えないですよね。

これ次回は必ず見てしまう

パターン入りました。

はい、私の中の次回予告です。

(ちなみに確定ではありません)

さて、昨夜無料ブログのくせに

サイドバーをいじったり

カスタムしようと抵抗して

みました(T ^ T)

理由は1つ!

3連休位前からアクセス数が

伸びているんです。

で、ちょいと意識してみて

せっかく来て頂いてるから

少しでも華やかにしたりとか

考えてます。

他の方のブログに比べれば

文章力や見易さ

構成力などなど

まだまだ及びませんが・・

明日給料日なんですが

それを機に借金明細張り出して

ブログ構成をよりリアルに

生々しくしたいなと思います。

「安心して下さい!」

「架空じゃありませんよ!」

架空ブロでない為に明細出すわけでは

ないんですがね(^^;;

いや、なんか見てる方に

今いくらあるんやろ?

とか思ってる人がいるかなと

思ったりして(^^;;

毎回記事貼り付け面倒くさいから

サイドバーに貼ろうかな。

さてギャンブル依存症ブログらしい

ブログ構成に向けて頑張るぞ!

ん、いや返済頑張るぞ!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ