ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣い日が到来だが・・・

早朝からカレー2杯食べて

お腹一杯元気一杯!でおなじみの

スライムでございます。

本日は朝5時に目が覚めました。

頭の中のコマンドが

1.パンを食べる

2.カレーを食べる

3.珈琲を飲む

・・と2度寝をする

頭の中のコマンドがなかったので

とりあえずカレー食べました。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

なぜ目が覚めたか?

おそらく頭の中が給料日&小遣い日

月に1度の楽しみで楽しみで・・

「キター!」

みたいな感じだったんでしょう。

おそらく(笑)

会社帰りにATMに寄り引き出して

お小遣い3万円は全額支払い口座へ

即入金という流れになります。

今後10年程は(T ^ T)

リアルに毎月20日

返済日で3万5千円です。

財布に8000円あるから

3万8000千円!

とりあえずはセーフ!

で、別の副収入が今月は1万いくか

どうか?

なので、期待してます(T ^ T)

その収入が途切れたらアウトっす。

なんやかんやでダラダラ

無駄な浪費や

思いもよらぬ臨時出費もあり

負債がかなり増えましたが

前だけ向いてやるしかない。

毎回毎回やろうやろうと

思い離脱するのがギャンブル依存症

いきなり離脱は難しいとはいえ

徐々に修正せねば(^^;;

ただ、徐々に修正する余裕は

全くないのだか(T ^ T)

次に迎える小遣い日

11月15日にどうなっているか?

PC版で面白いブログパーツ

昨晩見つけてサイドバー右上に

貼ってみました。

記事に毎回書くより

サイドバーに張り出した方が

見やすいかなと(^^;;

まぁ、完全に自己満ですわ(笑)

自己満?

自己満でアドセンスさん

停止にならないすよね?

(T ^ T)

まあ、それはいいとして

明日から休みなんで気合い入れて

仕事してきます。

夜はsoftbankスマホ持ち方は

牛丼お忘れなく(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ