ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

久々に借金残高公開!

昨晩予告通り吉野家に30分並び

無料牛丼もらったスライムです。

想像以上に人が多くビックリマン

でした。

・・・

牛丼画像はこっちだった(^^;;

ん?

牛丼画像を皆さんに公開

したいわけでもなかったんですが

あんだけ記事で言うてたんで

一応「並んだぜ~」と(笑)

さて、久々に借金残高を赤裸々に

公開しますが・・・

かなり悪化してます。

まあ、色々ありましたが

この261の1って端数がポイントで

いつもならキリのいい265か270

まで借入勢いでしてましたが

何とか踏み留まった証です。

決して胸を張れませんが

確かに返済額も増えました。

が、月々の収入も増えてきてます。

この月々の収入に少し手ごたえを

感じており、もう少し増えれば

(定期的に)ほんまにいけるか?

『いけそうな気がする~』

と思い信じてやります。

(T ^ T)

残高みるとめげるけど目先の

1ケ月1万稼ぐ1万5千円稼ぐのは

100パーセント無理ではないやろう

から、最大限の時間と知恵を

投入していきます。

まあ、白か黒しか結果は

ありませんので(T ^ T)

ブログ終了の時は

返済が終わるかギブアップするか

2択やと思いますんで・・。

昨夜小遣い3万円をおろして

きましたが、後でコンビニへ

行き返済専用口座のSBI銀行へ

入金→引き落としという事に

なります。

PC版のサイドバーに

貼り付けましたが

借金残高と資産残高を貼りました。

ちなみに銀行何社かありますが

1つは返済口座のSBI銀行ですんで

基本貯蓄用ではありません。

もう1つの○○銀行は私の貯蓄専用

銀行であります。

以前は小銭できたらここへ

貯蓄してましたが、また始めようと

そして三井住友銀行

競馬専用口座です。

一生競馬はやらないとか

最初言うてましたが出来ない事は

書かない!

と思い1ケ月2000円だけ

入金してなくなればその月はナシ

というマイルールにしました。

また興味ある方はPC版で

みにきて下さい(*^^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ