ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

府中牝馬S

久々にカテゴリ

【競馬】記事を書きます。

今朝の記事で書いた通り2000円

競馬口座にあります。

月2000円だけは自由に使いたいと

思います。

色んな意見がありますが

100円でもやったらダメとか

少しならいいとか・・。

人の意見に従うというのも

いい大人なんでそこは自己判断!

競馬がやりたくてたまらない!

ってわけではありません。

まあ、嫌いではないが(^^;;

ギャンブル依存症の敵は

熱くなり制御が効かなくなる事。

ルールを守れない事。

当初は競馬は一生やらないとか

言うてましたが、それは無理なんで

『控えます。』

にしときます。

今週からG1が始まり

秋華賞があります。

記事的にもSEO対策?

まだ100記事にも満たない

新米ブログには関係ないか(^^;;

今朝の記事を書いてから

たくさんのコメント及び

応援頂きありがとうございました。

中には2000円の競馬

息抜きにはいいよとか。

増額しない事を祈りますなど

紳士に受け止めて小遣い範囲で

遊びたいと思います。

皆さんに支えられてこのブログ

成り立ってます。

これはマジです(T ^ T)

読む人いなきゃ書かないっしょ

親近感溢れるブログ記事には

してるつもりなんで

許して下さいね。

さて本日2000円資金を

一気に使う事はさすがにできず

予算の半分の1000円で

勝負する事に!

選んだのは

【東京11R府中牝馬S

昔みたいに勢いで馬券は買えねぇ

(T ^ T)

なんせ外せば残り1000円の

予算であります。

スポーツ新聞には一切頼らないのが

スライム流の馬券の買い方!

自分の目で過去の動画を見て

買います。

馬柱を見て買いたい馬は

1択!

夏場ひと叩きされて

ルメール要するこの馬で!

実績も申し分ナシ!

枠もヨシ!

結果は・・2着!

明日は秋華賞ですが

予算1000円だけにします(^^;;

調子に乗って全額いったら

元も子もない(T ^ T)

最近サイドバーに設置した

掲示板に秋華賞買い目を

書いときますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ