ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ依存性がブログ巡りから架空ブログを発見!

ブログ依存性になっている

スライムです。

気が付けばスマホを手に取り

いろんな方の借金ブログを読んだり

自分のコメントをチェックしたり

ブログが気になるようになりました。

借入額よりも気になります(^^;;

10日程前からブログランキング

登録しておりまして、皆さんの

応援頂いてるお陰で昨夜見たら

2位になっておりました。

ブログ村も2位ですんで

1位目指して頑張って更新して

いきたいと思います。

昨日自販機で珈琲買ったら

こんなん出てきました(笑)

ちなみにこの珈琲の画像から

話の進展ありません(笑)

話は変わりますが

最近ブログ巡りしてると

分かりましたよ。

『これはないな』と言われる

ブログが(T ^ T)

あのブログです!

まあ、タイトルはいいませんが

(笑)

違ったら失礼なんで

黙秘にさせて頂きやす(^^;;

私ほぼ借金関連の更新記事は

チェックしております。

自分なりの格付けしていて

この人ヤバイなとか、この人は

立ち直れるんかな?とか

私より条件悪い人みると

まだヤレると思ってしまいます。

(^^;;

私も架空のブログの方を

除けばかなり悪い条件に

当てはまりますんで

人の事より自分の事をまずは

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

本日は秋華賞が行われます。

8割考えは決まったんですが・・

夜にまた更新しますんで

結果は後ほど(笑)

ちなみに昨夜ブログに

ユーチューブ貼れましたんで

また1つ技を覚え活用して

いきたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ