ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

天皇賞結果

昨日は大阪マラソンに出走しており

天皇賞予想は約1分で出走馬見て

決めました。

誰がみても1番強いのは

『モーリス!』

でしょ(T ^ T)

ってなわけて、本命はモーリス!

ジョッキーはムーアで鬼に金棒で

迷う余地なく決めれました。

相手も武さんには悪いが逃げ馬の

逃げ切りは薄い&2着や3着にも

ないだろうってなわけで消して

後は馬券の買い方だが、今回買うなら

モーリスの単か馬連だが、配当重視で

馬連勝負に!

結果は・・・

モーリスきた~!

肝心の相手は安心して下さい!

買ってますよ(*^o^*)

なかなかいい配当つきました。

これで残金は

なんか端切れが悪い。

端数の700円を最終Rの武さんに!

メインを人気馬で負けてただでは

帰れないとみて3着にはくるでしょう。

結果は2着で1.6倍つきました。

結局700×1.6=1120円に

2000円が10100円になりました。

大阪マラソンの影響でシップ買ったり

電車賃や朝御飯・昼御飯など

お金が財布か逃げていってたので

競馬買った分はおろして財布に

インしときます。

飲み会もあるし

資金繰りが大変ですわ(^_^;)

2000円だけ残して引き出しますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ