ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

大阪マラソン結果

『うっ!』

朝起きたら金縛りにあったような

痛みに耐えながら起きました。

結果報告ですが無事完走致しました。

まず1言‼︎

『練習不足でぇい(T ^ T)』

・・自己責任ですがね(笑)

朝は始発に乗って会場へ

これがすでに拷問っすわ。

朝は4時起きですしね(^_^;)

まぁ、会場はすごい人!

毎年恒例のコスプレしてる人が

TV取材されてます。

大阪マラソンのスタートは

大阪城横からで絶景の眺めです。

スタートが9時に対して整列は

8時からなんで待ち時間が長い。

ようやくスタート!

スタートまでは人が多すぎて

歩いて20分程かかります。

スタート台でジミー大西発見!

道中で宇都宮まき発見!

他にもFUIHARA原西やノンスタイル

石田やはんにゃ川島など

後は沿道で元阪神赤星などなど

私もテンション高くなり

ハイタッチしてもらいました。

(笑)

有名人にも会えて生まれ育った

地元の街並みを走れるのは

私にとって格別です。

沿道の暖かい声援を受けて

楽しくランニングできました。

道中はスマホの電池残量が少なく

撮る気力がない位に疲れて

カメラを撮る余裕がなく

後半は身体が悲鳴をあげて

足が上がらなくなりました(^_^;)

ゴール前の

『ラストスパート‼︎』

できることなく、なだれ込むかの

ゴールイン!

達成感はありましたが

しばらく走れない筋肉痛と

睡魔が襲ってきて昨晩はバタン(^_^;)

今朝は会社に足を引きずりながら

出社であります(笑)

幸い外回りはなくデスクワークで

入力業務オンリーなんで

身体を休めようと思いますね

p(^_^)q

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ