ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

大阪マラソン出馬!

読書の90%の人が今朝の記事は

天皇賞予想』とか思ってたハズ!

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

ですが天皇賞当日は私

大阪マラソンに出走します!

誰の何の為の内緒だったのか(笑)

まぁ、これで今週の話の流れが

繋がったというか(^_^;)

大阪マラソン走るのはもちろん

お金がかかります。

12000円!

それにマラソン走るとなると

当日のサプリメント買ったり

色々とお金がいります。

ラソンを申し込み時のお金を

家で立て替えてもらっていたので

【急な出費】とは・・・

ラソン& 会社の送迎会費用です。

(T ^ T)

そう、これで昨日新たな借入

2万円しました。

競馬銀行からも3000円引き出し

ました。

ラソン当日は受付してないんで

金曜か土曜に行く事になります。

私は休みの日までは行く気になれない

ので、昨夜行ってまいりました。

印象としては思ったより空いてる

感じでした。

色分けされた組みにより企画で

参加者平均タイム早いチームに

豪華景品があるみたいです。

(笑)

会場歩いていると

『錦織君がいる!』

『キャー‼︎』

えっ、マジか?

ダッシュして私も間近で見ました

と・飛んでる!

エアー圭!

(笑)

受付だけなら10分あれば

終わるのだが、いろんな方から

声をかけられ逆ナン状態(^_^;)

もちろん商品やグッズの勧誘

ですがね(笑)

無料でビールもらえたり、お菓子や

パンもらえたりで、なんやかんや

会場出るのは1時間はかかりました。

会場を出るとすぐそこは

天国ゾーンがお出迎え

この誘惑を超えると

受付完了というとこです。

何人ものランナー達が誘惑に

さらわれていく。

帰ったら家でご飯があるし

無駄な出費は避けねばなと(T ^ T)

『すいません1つ!』

(T ^ T)

(T ^ T)

(T ^ T)

迷う事なく3秒

即決(笑)

美味しく頂きました。

帰って夜御飯ガッツリ食べて

久々に歩いたせいか朝起きたら

筋肉痛になってます(T ^ T)

ヤバイ!

明日なのに(^_^;)

------------------------------

【最終追い切り】

スライム3○(牡)

単走 馬也

評価D

前走(+4)

寸評 歳を重ねて動きは重い。

------------------------------

◽︎次回予告

『借金返済ランナー完走なるか?』

乞うご期待!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ