ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

目指せ100記事!

ブログが終わる時を想像してみた。

返済を無理だと思いギブアップ

した時、家族に借金を暴露した時

更新がしんどくなった時など

たくさんの事が思いつきます。

【ブログ】を更新していて

思うのは、赤の他人に対して

自分の事のように心配してくれる

方や、応援してくれる方。

そして同じように返済中の方。

ブログ更新と返済に対して色々な意見

頂き、そしてプッシュ頂きありがとう

ございます。

今年も残り2ヶ月・・

おそらく大きな環境変化や動きは

ないでしょう(T ^ T)

返済額もさほど変わらない?

まま今年は終えそうです。

『何もしなければ終わり』

『何も得なければ終わり』

『諦めたら終わり』

ですから、ブログも返済も

粘り強く更新して何年か経てば

返済額も減っているはず!と

信じ更新していきます。

もうすぐ記事数が100を超えます。

他の記事でよく見かけるのですが

『100記事超えると変わります』

という声をよく聞きます。

調べると検索されやすくなるみたい。

私みたいなただの日記には関係ない

かも知れませんが(笑)

ブログ更新=ブログ収入と考えてる

んでとにかく100文字200文字でも

いいんで更新していかねば。

新たな収入計画計画に関して

また新たな作戦思いついたんで

【ブログサークルトーク部屋】

で、またお話しできればと思います。

今晩は雨みたいなんで

傘は忘れずに!

と、ソフトバンクの方は

吉野家の日なんでお忘れなく

(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ