ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

CR自転車操業

自転車操業

私も普通に暮らしていれば

関わりなかった言葉です。

1度ループすれば抜け出せると

思うのですが思わぬ出費が出ると

こちらに逆戻りという非常に危険な

仕組みになっております。

◽ ︎CR 自転車操業

◽︎ スペック350/349

◽︎ 確率変動率 支払い後ほぼ100%

◽︎ 支払い 1円~各取引先契約にて

◽︎ フリーズ350/349

冒頭から何かというと

会社で急な転勤があり送別会が

行なわれる事になりました。

当然参加なんですが、私の財布には

小学校低学年ばりのお金しかなく

借入すな(^^;;

借金残高増えるが仕方ない。

その月を乗り換えるのに精一杯の

私が返せるのかとフリーズ(T ^ T)

はい、でました!

フリーズは通常時頻繁に出る

演出でございます。

仕事が最近忙しく連日の残業で

バイトどころでないし

収入を増やすには?と連日ない頭を

絞り出して考えるが策がない。

ネットに美味しい話が落ちてるわけ

でもなく、いつも探しては終わりで

時間だけが過ぎていく。

『曇り時々雨』

この言葉が思いついたが

まさに心境そのものだ。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

競馬資金5000を引き出し

さらに楽天銀行から引き出して

今月乗り切り、来月ブログ収入まで

耐える事にしよう。

誘いは微妙なのは上手い事断り

乗り切ろう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ