ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

気分転換でブログカテゴリ変更

ギャンブル依存症と借金苦という

カテゴリに登録しています。

勝手ながら、ギャンブル依存症

克服中ですが狂い狂ってないだろう

と自己判断で借金苦の割合を高くし

こちらで頑張っていこうと思います。

カテゴリ変更したからといって

何が変わるわけでもなく(^^;;

返済額も収入も変わるわけではない。

給料日から10日過ぎましたが

昨晩会社の飲み会があり

残金をかなりえぐり取られ早くも

ピンチ‼︎

まあ、足りなくなれば

仕方なしの自転車操業ですわ。

今月はかなりの収入が見込めるが

入金されるのは来月の給料以降なんで

それまでは極貧生活が続きます。

(T ^ T)

例え収入があれども一時的なもんで

支払いを考えると1円でも返済する

のがセオリーであります。

競馬資金5000円のうち2000円

残して3000円は財布へ会社帰りに

資金移動させよう。

今月は資金繰りをせざるを得ないが

残り1週間稼いで来月の収入に

+して来月以降を豊かにする為に

頑張らねば

(T ^ T)

ブログカテゴリ通りのまさしく

借金をして苦しむ人々の

【借金苦】ここでしばらく

揉まれようと思います。

上には上がいる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ