ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小銭貯金再びスタートでぇい!

財布にお金があるとついつい

油断しがちになります。

数ヶ月前に小銭が貯まれば

銀行に預けてましたが、面倒くさく

なりサボってました(^_^;)

これではあかん!

と思いまた本日より開始を

したいなと思います。

昼休みに銀行へ行って記帳しよう。

(T ^ T)

限りなく遠いゴールとギブアップ

までは限りなく近い今の状態にも慣れ

はや数ヶ月・・・。

昨晩はもし返済していたら?

とかシミュレーションしてみた。

支払いの3万5000×12で

年間に42万貯金できる事に。

しかも小遣いだけで(笑)

返済終わったら免疫力がついてる

やろうから無理な話ではない。

だか、それはあくまで返済してから

である(T ^ T)

返済を抱えてる割に色々と

妄想は日々豊かである。

これは武豊である。

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

またまた今夜は新垣結衣

ドラマがあるんでそれを励みに

仕事頑張ってきます。

実は今月はかなりの残業してて

来月は給料かなり+だが・・・

小遣い制の私には1円も上積みない

のだが、家計に入るからヨシと

せねばな(^_^;)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ