ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

失ったものと得たもの

ブログサークルのみなさん!

トークやコメントやいいね返しできてなくてすいません。

自分の記事の更新するのがやっとで・・・

ありがたい悩みであります。

私みたいな弱小ブログでさえこんなんやから他の方々はどんな感じなんやろか?

気になる・・

人それぞれだが、全てのアクションに応えてるなら凄いなあの1言

(笑)

実は今月順調なんです!!

馬券が?

違う違う(笑)

そうじゃな~い

ブログ収入がです!

今月は8500円間近になってて

1万円台に突入できるかも?

(*^o^*)

まあ、これが毎月続けば

いいんですが・・・

なかなかそうはうまくいかんかな。

借金をして失うものは

数多く得るものは何もないと

思っていました。

今も思ってます。

”ただ1つブログ収入”

これは借金してなければ

おそらく1生得る事はなかった

無縁のもんかも知れません。

毎日のように収入がはいる。

たとえ数十円でも。

ギャンブルと違い減る事はない。

ストレスは溜まらない。

増えないストレスってのは

今のところありませんし(^_^;)

先週位まではランキング上位

目指したいなとか思ってましたが

最終的には返済する事なんで

ランキング下位でも、内容が薄く

ても返済できたらいいなと(笑)

なんでランキングでは

読んでいただけるようアウトを

重視して頑張りたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ