ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

菊花賞結果

菊花賞の結果を・・

私の本命はサトノダイヤモンド

後は買い方をどうするか(^_^;)

オッズをみると2強ムード

ダービー上位は力はあるはず!

結果はハズレ(^_^;)

武さんは買えないよ~。

こうなったら最終レースで!

・・・とチラリ思いましたが

そこは熱くならずにストップ!

確かにハズレましたが

2日でトータル的には増えてるし

プラス700円(笑)

来週は天皇賞だし

また記事が書けると思えば

ヨシとしよう(T ^ T)

連勝は3で止まったが

まだ右肩上がりである。

月曜日からまた節約生活に

ブログ収入に頑張るぞ!