ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

菊花賞

昨日は1日家族と出かけていて

結果を知ったのが夜御飯前という

忘れてたわけではないが

そこまで粘着してみる事もないかと

思い結果をみると・・・

『ほらな(T ^ T)』と

小声で言ってみたりした。

そんなもんなんすよね。

軽くやれば当たる。

熱くなるとハズレる。

先週からこれで3-3になり

猛打賞!

ここから山田哲人になれるか

柳田になるかは

今日の菊花賞で進化が問われる。

(T ^ T)

最近週末は競馬の記事を

投稿して競馬ブログか?

と言われるかも知れませんが

週末に競馬の記事を書けると

いう事は月2000円キープ状態の

証であり、いけてる証拠である

(T ^ T)

どうしても借金ブログは

暗い内容になりがちでネガティヴ

思考や単調になりがちです。

借金持ちが毎週アフィリエイト

『今週は2万収入あってさ~』とか

なるわけないし。

平日暗い話題でも週末くらいは

明るい?いや明るくなくても

違う記事も書きたくなりますわね

(笑)

毎週毎週返済残高を載せられても

そんな一気に減らんしょ?

ってなわけで

菊花賞が本日あります。

今朝の段階では

何を買うか決めてませんが

ダービー上位の2頭が力的には

抜けてる気がします。

力が抜けてても勝つかはわからない

のが競馬の醍醐味です。

資金は今月2000円開始から

6400円に増えており、いい流れ。

慎重に検討したいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ