ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

富士S

朝から家族で出かけにきており

外からブログ更新してます

(^_^;)

明日は菊花賞菊花賞記事は

明日に書くとして・・(笑)

先週資金が2000円から4300円に

増えました。

これは生活費と分離していたんで

増える事も減る事もありません。

いいのか悪いのか?

まあ、悪くはないんでしょな

減らないから(笑)

この4300円を増やして全額返済!

っとかはこれっぽっちも思って

いません(T ^ T)

ただ、一戦入魂で奇跡が

続けばいいな位で。

月に2000円で歯止めがかかるなら

いいやないですか?

ある意味管理ができてると

いう事でね。

今日は東京のメインレース

もちろん新聞ナシです。

当然資金は全額使いたくないから

明日の菊花賞分は残しておきます。

混戦とみてますんで

こんな時は【複勝】で勝負します。

騎手の力と馬の能力が1番とみて

ヤングマンパワーで!

1番人気かな?と思ったが

ロードクエストが人気か。

この人気なら複勝は美味いな

(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ