ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

車を購入してすぐ事故して廃車したと思い返済しよう

よく借金カテで皆様がやってる

”脱ギャンブル○日目!!”

これをしてみようかなと。

前々からいっていたが・・・

なかなか実行に至っておりません。

記事にすることで意識するかなと・・・。

考えておきます。

さて表題のタイトル

車を内緒で購入したと思い返済すると

気が楽になるのかなと(^-^)/

私「先日嫁に内緒で車購入してさ~」

A「マジで?やばくない?」

私「けどすぐ事故ってさ」

A「えっ、どういう事?」

私「そういう事よ」

A「内緒で買って即廃車?」

・・・・

・・・・

って無理があるか( ̄^ ̄)ゞ

まあ今の下りはおいといて

200万超えの車を購入したと仮定して

返済したとしたら、メンタル的に楽になるんじゃないか?

もうそれしかないよな。

10月20日のXDAYが近付いてくる。

「きっとくる~きっとくる~」

貞子のテーマソングが頭でグルグル・・・

まさにピッタリであります。

臨時収入が少し入るようになりましたが

まだまだ返済の足しにはなっておらず

今の5倍頑張れば少しは楽に

10倍頑張れば返済できちゃう手応えを

感じています。

ブログサークルの皆さまのおかげで

少し考え方が変わりつつあります。

いろんな刺激を受けながら後押しされ

なんかやれんちゃうかな?

返済できるんちゃうかな?

とか前向きになれます。

私の知っている人はほとんど前向きな発言の方が

多く励みになります。

明日から3連休なんで皆様のブログまわり

させてもらいますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ