ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽天銀行スーパーローン

楽天銀行スーパーローンからのご案内」

まぁいい事ではないなと思い

メール内容を見ると・・

予想通り返済の案内でした。

ネット銀行はこの辺が親切である(^∇^)ノ

以前ならハガキが請求の度に

郵送されてきて、怪しまれて

バレてたに違いない。

(古いかな?(^^;; )

ちなみに芸人の長井。

・・・

さてさて本題ですが

10月20日から引き落としが

開始されますが、実際には

利子もタップリすでについてます。

リアルに怖いんで、返済状況は

みておりません(T ^ T)

使い方を間違ってますが

【現実逃避!!!】

おそらく返済が始まれば

返済中心の記事になります!

ん?

いや、毎日返済があるわけでは

ないからそうはならないか。

昨夜の記事をアップしてから

たくさんの応援がありまして

暫定的ではありますが

ギャンブル依存症ブログランキング

(IN)とうとう2位になりました。

(OUT)は1位!

あと1つ。

ギャンブル依存症の称号を頂き自覚せねば。

意識はしているが最近周りの人と同じようなエンゲル係数になっている。

コンビニは普通に行ってたし

お弁当も持っていく日が

少なかったなと反省(T ^ T)

危機には直面してるが

窮地に立たされてる感がない。

変に慣れてしまっていて普通に

なりすぎている。

最低月に5000円!

いや、15000得ねば(T ^ T)

ほんまに詰むな[emoji:v-388]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村