ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

利子が1日348円(^^;;

昨日第1回楽天銀行スーパーローン

返済振込みを致しました。

金利が4.90という破格の安さ?

のはずだが利子で45パーは

持ってかれた(^_^;)

支払いをしたが減った感がなく

支払い日に最低限だけ

納めたみたいな感じだ。

感覚で『返済』より『据え置き』

みたいな(T ^ T)

タイトルにもありますが

348円ってのは何もしないでも

348円利子がかかる計算です。

もちろん元本は減りません!

空気を食べ放題348円!

と思うしかないか(*^^*)

・・・っておいっ!

【348円】ってのが

今後目安になります。

リアルリアルに財布を見ると

中身はこんな感じ(^_^;)

まあ、何もしなければ

今月は過ごせます。

空気を食べて、ランニングして

図書館行って・・

お金かからない過ごし方を

すれば問題はありません。

お金の上にあるのはJAFから

毎月送られてくるクーポンで

マクドナルドの珈琲がタダで

飲めるので財布に毎月1枚は

入れてます。

あと、先日申し込んだ

当選メールが来てましたんで

どうしても珈琲飲みたくなったら

貰いにいきます(*^^*)

冷静に考えたら

小遣い貰い立ての男が

4日目にしてすでにピーピーって

家族が知ったら泣くわな。

何に使ってるんか?

まぁ、この1点でしょ。

もちろん言いませんが💦

ここからが2面性の見せ所なんで

どうやって小遣いをフルに使った

感を出して行動するか?

例えば飲み会ないのに

飲み会した感で遅くに帰宅するか

とか・・(T ^ T)

会社でランチ付き合ったとか。

で、3万を使った感を出さねば。

それを含めて

ギャンブル依存症から自力脱出』

だと思いますんで。

・・・やるしかない!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ