ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

バイト探し

今夜は新垣結衣主演ドラマ

逃げるは恥だが役に立つ

2話が今夜放送されます。

絶対にみてくれよな!

という事で・・・

新垣結衣が好きなスライムで

ありますが(T ^ T)

今更ですが借金を返すには収入を

アップせねばなりません。

返済が早ければその分金利

抑えれます。

毎月ギリギリしか返済

しなければ、利子がエライ事に

(^^;;

日雇いバイトは密かに探してますが

なかなかありません。

正確にはあるのはあるが

遠方だったり時間が合わなかったり

月に1回行くだけで、生活がかなり

楽になるんで1~2回目標に

日雇い派遣アルバイトをと

思っています。

会社にばれたらあかんから

年20万以内に収まるような

稼ぎ方?

理想は休み前の日で

深夜から朝方までの仕事とか

ベストやなと思ってます。

ただ、そんな仕事あるかな?

(T ^ T)

日雇いで深夜だけって(笑)

20年前はアルバイト雑誌

買ったりとかで、たしかアン

やっけな?

地域毎にページが分かれてて

ペラペラ捲ってたのが

今やPCで検索条件絞って選んで

便利な世の中になりましたわ。

『フムフム』

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

借金の存在もそうですが

【バレたらあかん!】って

条件という制約といろいろと

自由が効かないからかなりキツイ

(^^;;

バイトするんは家族にバレて

いいけど、アルバイトを会社の

人や取引先の人に見られたら

あかんから目立つ場所でや公の場で

する仕事は避けなければならない

から、深夜の工場とかがベスト

かなとは思う。

コソコソと人の目を盗み

借金をしている事をバレずに

返済して墓場まで持っていかねば

ならないこの事実!

もうね~毎日が

みたいな感じすわ。

皆さんほんまに返済した日には

このタイトルのまんま本を

出します(笑)

ドラマ化目指し返済あるのみ~!

(T ^ T)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ