ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽天銀行から1通の封書がポストが入っていた

おはようございます。

雨がかなり降ってる中での

出勤前程嫌なもんはないですね。

(T ^ T)

昼から雨は上がるし

晴れの中

『傘邪魔やん!』

って思うパターンすな。

昨日外出中に楽天銀行から

留守番電話にメッセージが

入ってました。

内容はまた連絡しますとの事で

初回返済のお知らせだろう。

『ふっ、ご親切に(T ^ T)』

みたいな感じで受け止めて

いたんですが。

家に帰ると封書が届いているでは

ありませんか!?

嫌な予感しかしない(^^;;

ま・

まさか?

借入やっぱやんぴ~みたいな

オチ?

封書触ったら中身太いし~_~;

もちろん、家族がいる前では

開封できないから寝静まってから

開封しました。

痛恨の手続き不備?

てか、SBI銀行に通帳口座ないのに

ハンコ提出したっけ?

本人同意書って?

自分の口座から引き落とすのに

いる意味がわからん!(T ^ T)

納得できないが従うしかない

弱者の身分なんで。

さて、まあ初回返済もSBI銀行

使えば月に7回は振込無料なんで

問題はないんすけどね。

月に3万5千円って

尋常じゃない返済なんで

あまり深く考えないように

しなくては(T ^ T)

TOTALとか考えたら気が遠くなる

1択やし。

ここは高校球児の言葉で

『一戦一戦目の前の試合に集中

します』的に考えねば。

さて最後に報告を!

皆さんのお陰でギャンブル依存症

ランキング1位になりました。

まあ、一瞬ですが(笑)

借金返済どんどん進めば

ギャンブル依存症カテゴリ

抜けて違うカテゴリいきたいと思い

ますんで、また応援宜しく

いたします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ