ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

天津飯

【スライム風天津飯

☆材料 (4人分)

水300cc

鶏ガラスープの小さじ1

醤油大さじ1ハイ

みりん小さじ1

塩ひとつまみ

片栗粉大さじ2杯

砂糖大さじ1杯

料理酒大さじ1杯

ゴマ油小さじ1杯

スタート!

1.水を入れて火を沸騰させ片栗粉投入後は調味料達を鍋に入れてかき混ぜる!はい、あんは完成。

2.フライパンで薄く卵を焼く。

3.ご飯を盛りその上に焼いた卵を乗せる。あんをかける。(ネギあれば最後にトッピング)

はい、簡単完成でコスパ最強!

この冬休みに2回作りましたわ。

子供が冬休みということもあり、ほぼ毎日昼御飯は私が担当していました。

ただ、料理のローテーションってめちゃ大変やなと改めて実感しました。

仕事してた時はたまにやから、弁当買ってきたりと簡単に済ませてたけど毎回子供と自分の買うと結構な金額になるんよな。

スーパーにここ何日か連続で行ってたから少しでも無駄なもん買わないようせんとあかんなと主婦の気持ちが痛い程わかりましたし。

だから冬休みは自ら料理するようなったんかな?もともと学生時代に飲食店で働いてたから簡単な料理は作れてたんやけど、また火がついたかも(笑)

味や見た目は妻には勝てないがいい機会やし、料理もやるかなと思いましたわ。

まじで、天津飯コスパ最強やと思うからオススメですわ。