ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

さて本腰スタート

子供が冬休みが終わるこの時期から本当の意味での2019年が始まる。

1月5日金杯で瀕死寸前の私を生き返らせてくれたスロット様に感謝します。

友人と金杯に出かけたが財布を減らさず帰宅できた奇跡に感謝してます。

一歩間違えたら詰んでいただけに正月早々に競馬の恐怖を覚えた私であった。

競馬を友人と行くと制御は効くものの毎回思うのが買い目つられてまうから

複雑や~!!(-_-)

まあ、たまにやし友人と楽しく過ごせたからよしとしよう。

「借金なけりゃなあ」と何度も思ってしまったが結果オーライ!

明日気持ち引き締めバイト行ってきますわ。