ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今年初バイト

久々行ってきました。

派遣アルバイト!!

夕方からのバイト5時間予定でしたが…早く終わり30分早く終了~!

ですが!満額支給!!

ああ~!こんな仕事やと有り難いよな。

そないに今回のは仕事内容的に人数多すぎやろ?と思ったし、明らかに段取り悪い現場でおかげで助かりましたわ。

一緒に行った明らかに歳下のパートナーが偉そうな口調で我慢しながら仕事してたが、ラスト1時間は

「チッ」と舌打ちしたら、敬語になりましたわ。

悪く思うな○田君よ。