ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今朝はファミマへ返済に行きます

来月の頭が返済日なので今日は返済に

行こうと思います。

滞納はもちろんありません。

ファミマからは8000円~無限に返済が

できますので気分次第で返済を。

昨夜は先輩に飲みに誘われましまが

お断りしましたよ(笑)

が、断われず少しだけ‥。

少し立ち飲みしましたが30分だけ飲んで

帰りました。

↑ここに誘われたわけではないが

珍しい看板だったんでパシャリ!

独身で一人身なら通っていたのだろうか?

こういうのにハマる人も会社にいるし

何とも言えんが、人それぞれ楽しみは

違うし何とも言えんな。

別に犯罪でないし、売りてと買い手が

いるから問題はない。

むしろ健全か(笑)

<スポンサーリンク>

1月もあと少し‥。

ファミチキの誘惑に勝ち支払いをして

こなければならんな。