ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済してきたDay

さて減る残高程美しい光景はない!

★返せないモノはない!

☆返さなければ返せない!

ボクシングでもジャブを当て続ければ

いずれ相手を倒すように‥

確かに一撃で倒せるようなアッパーが

あればとは思うがジャブを打ち続ける!

懐かしいこれ学生時代に読んだわ!

授業中に(笑)

ボクシングの漫画で1番好きやわ。

休み時間にはじめの一歩ごっこしたわ。

ごめんな○○君!○○君!

フリッカージャブを強めに打ち青タン(笑)

ってなわけで正解は真柴でした!

‥ではなく返済してきました。

<スポンサーリンク>

まあ、正直借りては返しなんで見栄えは

代わりはないような感じですが、今から

なんで焦らずに(焦らなあかんが‥)

頑張ろう!

ファミチキは我慢できた!

今日は食べる権利あるハズ‥!(ToT)