ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

仮想通貨取引に手を出す?

出しません!(._.)

以前からブログで書いていた人がいたから

仕組みはなんとなく知っていた。

仮想通貨が儲かるイメージはないが

凄く跳ね上がったのもあったみたいすな。

美味しいとこだけみりゃそうかもですが

得する人がいたら、必ず損する人もいる

わけで必ずや儲かるなんて、そんな旨い

話はないやろうに。

『必ず胴元が儲かる』

株にしてもFXにしても仮想通貨にしても

ギャンブルはギャンブルやろうし競馬や

パチンコと変わらん。

サラリーマンの世帯持ちが趣味でできる

範囲ではないのばかりやな。

私は仮想通貨は興味が惹かれずピクリとも

行動起こしませんでしたが、ギャンブルなら何でもいいとかでないみたいです。

株も実際興味ないし、FXもした事あるけど

仕組みがわからなさ過ぎて興味はないし。

ギャンブルなら何でもいいとかではないみたいで幸いです。

<スポンサーリンク>

仮想通貨が連日報道されてて大変な事に

なってますね。

ギャンブル依存症ちゃうんじゃない?

と思ったが競馬で考えたら依存症やなと。

競馬だけみたらそないに好きでないし

連日週刊誌購入したり、情報集めたりして

るわけでもないしな。

現地で観戦もまずないし、ただ賭けて

配当リターンのあの感覚が刺激になってただけなんやろう。

競馬にギャンブル性がなくなり運動会

みたいになったら興味ゼロやろうし。

代わりに犬が走るドックレースや

ネコが走るキャットレースでもギャンブル性があればやる人いると思うし。

そう思えば動物依存症か?

ただの動物好き?

なわけやいか。

まあ、ただ競輪や競艇は好きではない。

宝くじ系も魅力はあるがハマるもんでないしな~。 

ただのギャンブル好きではないみたいや。

それだけにある意味ヤバイんやろうな。

脱却できるよう違う依存症作ります。