ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

貯金してきた

病みつきになる貯金。

借金が増えるのと逆で非常にたまらん。

今週2回目いきました!

金額は↓こちらにて

1月25日貯金額コチラ

明日はメルカリから入金もあるハズやし

さらに月初はAmazonからの振込もあるから

ありがたい期間が続きます。

購入して頂いた方には心から感謝の

気持ちでいっぱいです。

『ありがとうございます\(^o^)/』

ポイントサイトやアンケートだけでは

返済の道は険しいから、更に色々やりつつ

効果的なんを継続しつつ、やはりバイトも

視野に入れつつ頑張ります。

<スポンサーリンク>

今やして当たり前やし、止まれば即死の

極限の中のハズだが自分自身に必死さが

まだ足りない感じがする。

って事はまだヤレる!(T_T)

まだまだ可能性はあるという事か?

種が実になり収穫し→種をまく

これの繰り返し!

畑が10あれば一気に10収穫よりも2とか

3ずつ収穫できるのが気分が良いよな。

一週間に1回何かしらで現金化できたら

理想やが‥。

今夜もやるぞ!