ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

キャプテン翼マニアいらっしゃい

本日のブログ更新前に‥

昨晩ふと思い出したい事が頭をまわる。

それは“キャプテン翼”のキャラクター

のある人物です。

顔は出てくるが名前なんやっけ?

みたいな。

そのキャラクターはこれですが

(南葛SC懐かしい‥)

私の名前が出てこなかったキャラクターが

左ブロックの一番右端のキャラです。

名前聞いたら『あ~』思い出しました。

ちなみに自称キャプテン翼マニア事

私は残りは全て覚えてました。

正解は最後に載せますので是非とも

チャレンジを!?

<スポンサーリンク>

このゲームかなり名作で初代ファミコン

発売されてからシリーズ5まではやりこんだ記憶があります。

スーパーファミコンとか昔の流行った

ゲームが集めた復刻版とか出てますやん。

↑これにはキャプテン翼入ってないんやが

入ってたら購入してたかもやのに。

近いうちにまた出るのを期待やな。

ちなみにキャプテン翼の解答ですが

これすな。

私の名前が出てこなかったのは

『高杉君』

スッキリ!