ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ブログ書くか?ライティングするか?

おはようございます。

朝からブログ書くかライティングするか

迷いながらブログ更新をしてとります。

まず、この問題ですが答えは‥

両方やろ!?と朝からノリツッコミ(笑)

そう‥甘えが一瞬出てしまった。

二刀流の大谷くんが聞いたら泣くぞ(T_T)

ブログの辛さは正直ないんで‥

ましては思いついた事を書く日記ブログ

ならものの数分でスマホから書けるから

楽なもんである。

一方ライティングは書いて→承認されて

お金が貰えるシステムです。

当然の事ながら適当に書くと時間だけ

費やし対価はゼロになる。

ここが辛い事ですな。

ならば、ブログ書いたらいずれ実になる

可能性はあるからとか思うんやが、有益な

ブログは簡単にはかけない。

背伸びはせずに自分のできる範囲で地道に

やっていこうとは思う。

以前調子に乗ってワードプレスを一瞬利用

してブログを書いていた事がありました。

正直あの時は、まわりが皆さんワードプレス推しで実際移行していたから流されてしまいましたが、画像アップが上手いこといかなかったり、手間がかかったりと後はブログの移行がうまくいくのか不安になり断念した記憶が蘇ってきます。

たまに皆さんのブログみると外部からの

検索流入が増えて良かった等の声を聞いて

羨ましく思いますが、他人の芝生はよくみえるように辛い思いや挫折もしているはずなんで、マイペースでいこう思います。

実際に費用もかかる事やし、自分の返済が

ある程度メドがついたら格安プランで

考えてもいいかなと思いますがね。

今はFC2ブログの有料300円プランを利用中ですので、1日10円の計算です。

(実は私も有料ブログなんですな)

FC2ブログは書きやすくブログ記事を

投稿する事だけに限定すればNo.1です。

よほどの事がない限りは移行しないと

思います。

FC2ブログ最高!!

<スポンサーリンク>

に、してもAdSenseを利用している方なら

当然感じると思いますがライティングの

単価の安さは安定の安さ(笑)

佐賀競馬馬連か!(T_T)』

とツッコミを入れたくなる安さ。

まあ、そんなもんだろうな。

せめて『大井位の配当あればな‥』

機能書いた案件は400文字50円!

を数個書きました。

まあ、安さは言うてられないな。

ただし敷居が狭く書いたら貰える案件も

多いのも事実。

薄利多売みたいなもんか。

選んでる余裕はないのも事実で空き時間

サクッとできる便利差は断然だ。

印で言えば◉級やな。

ブログもライティングも併用して 

頑張っていこうと思う。

 

ちなみに昨日昔のブログのアクセスみて

未だアクセスあったのをみてブログって

いいなと思いました。

以前のブログ放置しているのに

1日平均200pv(笑)

これ地雷式に世にバラまけば‥

量より質か?

質より量か?

そこは質やろと(;_;)

そんな美味い話はない。

以上!!