ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

AdSenseからの入金

昨日仕事帰りに記帳をしてきました。

朝に嬉しいメールが届いていまして




AdSense分入金!



かなり進みました。
まあ、先を考えたら気が狂いそうになる
金額でかなり滅入るので、たまには違う
記事を挟みながらプレッシャーはある
けれど、なるべく気負うことなく返済へ
向けて頑張ります。

仕事中も返済の事を考えてましたが
どう考えても将来の事を考えたらいち早く
返済するのがベストです。

昼休みや移動時間の合間にできる事を
ひたすらやりたいと思います。

この生活が苦でなく、毎日続いて半年位
継続できたら少しは返済完了に近づくん
ではなと思います。

して当たり前の事をしてないだけなんで
これが苦で感じるのなら間違いなく樹海
行きでしょうな。 

最近は年末にまいた種が実になって少しずつですが収穫できています。

実がなればすぐに種をまいて、次の収穫まで育てないといけません。

農家の皆さんがいかに大変なのかがわかります。

今日も来月の為の種をまいて水やりを怠らないよう頑張ります。