ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

目の前の事をしっかりりせんと

今月は20が土曜日ということで休日明け

22日が楽天銀行の返済日になります。

慣れてはきているがブルーな1日になる。

負のスパイラル!!

今週からアルバイトみたいな感覚で

時間決めて22:00~24:00はライティング

みたいな感じでひたすら執筆しようと

思う。

アルバイト探しているがWワークは

そんな簡単ではい。

私の会社は急な出張や休日出勤もあり

なかなかWワークできる環境ではない

のは間違いない。

探せばあるかも知れないが‥

バレたりしたらほんまシャレならんのと

年末に人事部から問い合わせとかきて

降級とかになったらひとたまりもない。

長期的なは返済さえできたらいいから

やり方はどうであれ返済完了に向けて

できる事をしようと思う。

<スポンサーリンク>

かなりヤバイ状況であるのにも関わらず

悠長に過ごしている自分がいる。

前代未聞の負債があるなら前代未聞の

返済方法を考えて実行しないと返済完了

なんてのは夢のまた夢。

普通の人と同じ生活してたらあかんのは

当然であり、何を楽してるのかと思う。

甘過ぎるし、やはり楽な方へ楽な方へ

知らない間に身体が反応している。

当然人より睡眠不足は当然。

自由な時間がないのは当然。

お腹が空くのは当然。

辛いのは当然。

覚悟をしないといけないのは当然。

何もしないと返済不能になるのは当然。

とりあえず月に3万稼いだら返済してき

地上へ出れる。

先ばかりみると300万は果てしない道で

気持ちが折れるが月に3万ならなんとか

やればできる額やと思う。

アドセンスで毎日300円稼げば残りは

ライティングで700円。

あくまでも目安だが、2時間で700円。

時給350円が割がいいか悪いか別にして

稼げればいい。

やるしかない!