ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

低金利よりは高金利を潰す!

雪が舞う大阪市内ですが積もっては

いません。

さてこの雪の舞う中で電車の待合室で

ブログ更新していますが。

楽天引き落としが終わり名物予告か?

自転車操業!!”

まあ、したくてしてるわけではないん

ですが高金利から潰すのがセオリー。

内心の心はこんなんしたくないんすよ。

したくない‥

したくない‥

心の声はこんな感じですよ。

早く一社にできれぱ落ち着くのだがな。

年内‥いや夏までには完済して

楽天銀行だけにしたいと思っています。

<スポンサーリンク>

ってなわけで、早速奥義を繰り出す!

スマホで楽々操作できるから簡単だ。

ものの30秒で完了!

これを会社帰りにファミマ寄って返済して

帰るかな。

貯金がある程度貯まれば当然返済にまわす

予定であるから、もう少し頑張ろう。