ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

週末の誘惑

2018度2回目の誘惑である。

6日に1回訪れる誘惑ZONE!

法定休が週休2日に対して、JRAは稼働2日である。

公務員なんかはそうなると思うのだが

平日5日仕事!

週末JRA【仕事】という人も中には

いるだろう。

ちなみに私は公務員でないが(笑)

月火水木金

J 仕仕仕仕仕 J

えっ?!

休みないやん?!(T_T)

って方も中にはいるやろう。

毎週毎週賭けてたら📉右肩下がりも

いいところ・・・

右に下がるもんもない位に負ける時も

あるしな。

(ベースがない)

今朝正直少し誘惑がきた。

悪魔『偽善者ぶるなよ』

悪魔『やるよ、バレないよ』

悪魔『ブログに書かなきゃいいんだよ』

天使『少しでもやるのはいけませぬ』

天使『我慢のしどころです』

以下続く・・・

結論→やらない。

<スポンサーリンク>

小遣い前やし、副収入も入る予定もある

が、しかし新年会もあるから少しの気の 

緩みもないのだが(笑)

今のところ守れてるし、今度こそ?は

いいペースである。

無理してるわけでなくこのまま維持して

今月を終えたいと思っている。

挫折と脱線を数回繰り返しているから

油断は常に禁物だがやるよ。

頑張れ俺!(T_T)