ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

毎週1回または2回はしたい事

先日、とあるブロガーさんとのやりとりで

『週に1か2はしたいとの相談を受けた』

貯金になりますが(笑)

 

昨日昼から飲みすぎて今朝は二度寝して

朝はバタバタ・・・昨日はお出かけして

ましたので競馬は回避!

二週目も回避したことなる。

まあ、至って当たり前にはなるが。

今日、昼休みか会社帰りに小銭貯金を

しに行こうと思います。

メルカリも今週売上も入ったらまとめて

申請振込しようと思う。

ランサーズ、マクロミルアドセンス

して現金化なるとありがたい。

<スポンサーリンク>

目指せ!週2回貯金!

まあ、預けるものが限られるから1回でも

問題でもないんたがね。

とりあえずクセになるようになるべく

意識してます。

そのブロガーさんもとりあえず曜日は

決めずに週1は貯金するみたいです。

私も負けずに貯金継続します。

来月には5桁乗るか?