ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

確率変動突入中です

おはようございます。

年が開けて11日目になりますが・・・

   

↑パチンコいったわけではない(笑)

ん?

ギャンブルしてない期間になります。

当たり前といえば当たり前の期間に

なるんですがね(笑)

たった10日やが!(笑)

正式に数えたら昨年からやとかなりの

日数になるが、今年はいまだ【ゼロ】

にはなります。

危なかったのは昨日仕事帰りに以前

よくパチスロ行ってた先輩と帰りの電車

一緒になり『今からどう?』誘われたが

貯玉あるからそこで打つといい逃げて

帰ってきました。

その先輩はジャグラー好きな先輩で

ジャグラー以外は打たない人で

勝手にアダ名はジャグ先!です。

(ジャグ連と先輩をかけてます)

疑いは以前からあるのですが先輩も

実は借金あるのかなと思ってます。

まあ、だいたい頻繁に行く人は勝手な

イメージですがお金ないハズやと。

  

<スポンサーリンク>

会社の最寄り駅近くにATMがあるのですが

先輩がその中でも大手銀行専用ATMでなく

かなりマニアックといえば怒られますが

みたことない銀行の列からお金をおろして

るとこをみました。

しかも店から出るときすれ違い様に

チラリカードみえたんですがどこの

カードやろうなと。

↑あくまで推測なのですがね。

ジャグ先が借金ない事を祈ります。

ちなみに【設定1】でもこの確率やから

大きく負けはしないであろうと思わせる

確率はまさに悪魔やなと。

ちなみに私も昨年はGO!GO!ランプに

ハートを奪われしばらくいってました。

が、当然今年は“ゼロ”です。

2月位に撤去?なんかあまり知らないが

基準が変わり出玉締め付けられるとか?

噂で聞きましたが、とにかく確率変動

継続中であります。

まあ、打つとしたら【貯玉】で現金は

使わないならいいかなと思うが。

月に1回はダミー飲み会あるから

そこ位かなと?

まあ、競馬に比べると何て事ないなと

思えます。

ようやくブログがタイトル通りに

ギャンブル依存症末期から自力脱却へ』

に向かいつつある。