ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

趣味は競馬→貯金&料理

貯金をしてきました。

今月も10日を過ぎたが、今の所はペース

的にはイメージ通り進んでいる。

マイペース!マイペース!

目覚めたのか?一時的なものなのかは

数ヶ月経ればわかることだろうが。

継続して続いてます。

脱コンビニ通いは(笑)

そうそう以外にバカにならないから

年始の10日いかないだけでも数千円に

なるからね。

これ“我慢”と思ってるうちはアカンやろう

“当たり前”と思わないと長続きしないな。

そして、遂に始動します!

料理を開始?

<スポンサーリンク>

料理というほどでないが・・・

昨晩AEONで購入した厚揚げを調理!

(78円)

【厚揚げ照り焼き風味】

厚揚げ→1袋

(片栗粉まぶす)

砂糖→スプーン1

みりん→スプーン1

醤油→2

手順1.厚揚げを適度に切る

手順2.フライパンに油をひき温める

手順3.切った厚揚げに片栗粉まぶす

手順4.厚揚げを弱火でまんべんなく焼く

手順5.上の調味料を加え絡ませる

以上!

完成!

最後にゴマを加えてもいいですな。

カテゴリに料理を加えて頑張ります!