ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

例年だと競馬三昧だが

この3連休は競馬が開催されてます。

昨日も回避である意味勝ちに等しいと

思っております。

この感覚を刷り込ませて地上へ出る日が

1日でも早くなればと思います。

↑そして新たな借入を防止して返済に

励む!

 

【2018年経過状況】

競馬→0 

コンビニ利用→0

菓子パン→0

まだ8日目ですが完封ペース!

8イニング目も凌げる可能性大やし。

とはいえ、365イニングあるから完封は

流石に無理やろうがな(笑)

ここ数日はどう稼ぐか?よりどうやって

出費を減らすか?に神経を使う。

仕方ない出費は別としてそれ以外は

全てカットしていきたい。

今の人生終われば地獄行きは確実やろうし

せめて刑が軽くなるように頑張らねば。

<スポンサーリンク>

多分、来世は良くて虫だろう(笑)

さて、オークションが好調でまたまた

売れました!

また発送して現金が増えます。

で、発送後の小銭は貯金に回す予定です。

競馬を絶つとお金が貯まる事を立証する

為に、地道に頑張ろう!