ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

試練の日常生活が始まる

おはようございます!

この時刻は今朝私が起きた時間です。

御飯を炊く為に!

タイマーするの忘れたんもあったが

朝御飯をしっかり食べるためにね。

慣れない事をすると身体に一気に負担が

くるから気をつけなければな(笑)

そう、昨年と変わりたい!

ここ数年の暗黒の毎日から抜け出し

バラエティー色の人生を10年後に迎える

為にも、できる事から少しずつクリアを

いや、当たり前にしたい。

朝は面倒くさくて、コンビニで菓子パン

買ったりしてました。

楽やし美味しいし、100円位ええやん

精神が満載やった。

菓子パンって凄い高カロリーやし

正月でかなり暴飲暴食した身体にさらに

詰め込むのはアカンやろうし。

身体のためにも、節約の為にも普段は

我慢を覚えねばならない。

たまに、遠出する時とかは流石に

贅沢する予定ではあるが(笑)

<スポンサーリンク>

新年初の土曜日を迎えます。

今日から3日間開催の競馬があるのは

頭にあります。

友達から誘いもありましたが

軽く断りました(T_T)

飲みの誘いは流石に断れなく末にも

行こうと思いますが、それまで最低限

それ位は稼いだる。

昨晩メルカリで発送した商品が売れて

お金が振り込まれたみたいです。

なんか銀行振込するのに210円手数料を

とられるみたいやから、ある程度まとめて

換金しようと思う。

まだ売り出してる品で売れそうな品が

数点あるから、それ売れたら換金しよう

思う。

噂で聞いていたがメルカリほんま使えるぞ。

ゴミみたいのも入札入るし(笑)

さてJRA はお休みします!