ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

新年会?・・・『はぁ?』

会社員であると必ずや遭遇するイベント

忘年会・新年会

いやいや、誰が行きたいねん?と

ほんまに思う。

ちょいと辛口になるかも知れないが・・・

『友達いないのか?』と。

会社は部活じゃないんやから仕事以外の

プライベートは一緒に過ごしたくないなと

心から思う。

飲むのは好きやけど会社の人とほんまに

必要以上に付き合いは避けたいなと思う。

だいたい、いつも顔を逢わせているのに

話すことあるか?

それで出世するしないとか昭和の時代や

ないんやし(笑)

<スポンサーリンク>

また、来週辺りに新年会を開催するとか

『もう、ええやん』と思う。

会社の人と行くなら、昔からの友達と

連絡取って行きたいなと思う。

数人年始の年賀状やラインで御飯行こう

と連絡がきて保留にしとります。

お金とそうやが、時間も惜しい。

新年会行かないとイメージ悪いとか

いうより、『何でこないん?』とかさ。

ほっといてくれよと思う。

以上!!

寝る前の愚痴でした(T_T)