ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

苦節何年目な・・・金杯回避

明日から憎きJRAが開始します。

間違いなく何もなければしていたなと。

いつから買い続けてたんやろうなと?

大学1年生の冬からやから20年近くは

新年を占う運試しやなんやいいながら

楽しみにしてました。

金杯

『今年は回避させて下さい』

そして来年は

『今年も回避させて下さい』と

言えるように・・・。

1年前なら夕方この時間はダイスポ買いに

行って馬柱を眺めていたであろう。

なぜ、このテーマを書こうとしたかと

いうと先程電車でサラリーマン達が

数人新聞を購入し読んでいたから。

<スポンサーリンク>

正直気にならない事はなかったが

一応ブログに書くことで我慢じゃないが

制御になるなと判断し書いてます。

多分、購入してもハズレるやろうし

当たる気がしないのもある。

少し位がアカンのは痛いほどみてきた。

まだ1月5日・・・365分の5だ。

先はまだ長いが、カメでいいから先へ

進もう。

今月半ばにはアドセンスからの臨時収入

予定もある。

嫌な事ばかりでなく楽しみも少しはある

から頑張れる。

さっき、少しではあるが貯金してきた。

ほんま微々たるもんだが、財布も軽く

なるし楽チンや。

競馬は3日間ありますが全て回避して

みせます!必ずや(T_T)