ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

自分を動物で例えると?

おはようございます!

戌年(いぬどし)の仕事始めの日です。

先日電車に乗ってると、前にいた若者が

若者A『自分を動物で例えたら何?』

若者B 『ゾウかな~』

 

みたいなやりとりが繰り広げられていた。

若者A『何でなん?』

若者B 『マイペースやから』

若者A『ハッハッハッハ(笑)』   

・・・笑うとこあったか?

と思いながら聞いてましが、自分はどうか

イメージしたところすぐに浮かんだ動物が

イノシン!!

《理由》猪突猛進だから。以上!

 (見た目ではない(T_T))

そうそう、何かに夢中になるとすぐに

のめり込むタイプやなと思う。

正月明けも部屋の掃除を元旦からしてる

んたが徹底的にやらねば気が済まずに

5日目を迎えております。

この猪突猛進をいい意味で使えれば

最高なんだがと思う。

 

<スポンサーリンク>

昨日、オークションで出品して小銭が

財布にできたから時間があれば銀行に

預けに行こうと思う。

フフフ・・・この銀行は一方通行で

“入金機能”しかない銀行にしてます。

名付けて『入れたら最後銀行!』

ま、当然入金するからには逆算して

貯金しても差し支えない額を入れてます。

 

とはいえ、多分あと先考えずにしばらくは

貯金に没頭するだろう。

今はやる気スイッチが入ってます。

↑このswitchもある意味入荷していて

入ってます(笑)是非どうぞ。

さて、猪突猛進モードのうちに頭の中を

いい意味で洗脳してこのまま1年を

乗りきりたいと思います。

さてさて仕事へ・・・