ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

銀行開幕!

正月明けて4日目の朝を迎えました。

いまだに財布からは1円も出てません。

完封ペース!?

なかなか順調なスタート。

そしてこの正月に浪費しなかった

小銭48達を銀行に入金する日がきた。

年始の初貯金!

ようやく4桁に乗った・・・。

やはり会社に行かないとなるとお金は

使わないのでよい。

4日目になるが、コンビニ利用さえも

ゼロやしいいペースやな。

正月休みも近所で子供と遊んたりするが

遠出の予定はないから、地方競馬しない

限りは出費はない予定です。

やはりギャンブルしないとお金は増えない

が、減らないなと実感しますな。

<スポンサーリンク>

さっきオークションで売れた商品を 

郵便局へ持っていき無事発送しました。

これが今年初出費になります。

自動販売機さえもゼロやし珍しい年始

スタートになります。

オークションは手間がかかるが捨てる

ものが、お金に変わるのはお得感満載だ。

本もブックオフに持ってくよりも10倍位は

違うし、これから利用しようかと思う。

今日なんかは仕事始めの人も多く正月が

あっという間に終わった感が満載やな。

今年の正月休みは今のところ満点で

疲れも取れ子供達とも一緒に過ごす事が

できて最高な年になりそうです。

ライティングやマクロミルも2018年度 

開始しようと思う。

そして、今年度・・・

料理を頑張る!(笑)