ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

我慢はここから

新年から3日の朝を迎えます。

既婚の方はだいたいお互いの実家に行き

挨拶を交わし、食べては飲みの生活で

本日から初詣などへ出掛けるところが

多いのではないでしょうかね。

私のとこもまさにその予定であります。

夜遅くに妻の実家から帰ってきて部屋を

ゴソゴソと掃除を開始!

不要なもんはゴミ箱へ!(T_T)

と、思いきや近所のリサイクルショップ

もしくはオークション?

10円でもなればなと・・・ダメもとで

出品してみることに!!

掃除をしてると“ピロン”

なんと購入希望者からコメントがきた。

『あら、以外にいける?』

とりあえず部屋の奥に閉まってあった

過去のブランド品や貰い物や未開封品を

出品してみた。

すぐに売れた(笑)

他の商品にもウオッチやコメントが

きているから、さらに売れる可能性も?

捨てるなら手間やがオークションあり 

やなと・・・。

以前リサイクルショップに数点持って

行ったが、何十円の世界やったから

あまり期待できないけど、まあお金に

なるなら、オークションで売れないなら

まとめて今度持っていく事にしよう。

<スポンサーリンク>

さて、新年3日目であります。

本日より本当の戦いが始まります。

昨年は初日からドツボにはまり地方惨敗

そして金杯も惨敗とそこからドツボに

ハマり落ちて行ったのが最近のように

感じますな。

無謀な勝負に無謀な夢と無駄なあがきと

1年前はまさに悪夢の1言です。

『初打ち!初勝負!』の誘惑が実は会社の

先輩や、私の昔の友人から誘いがありまし

たが、“却下”しました。

今年は踏ん張れそうです。

と、いうか残機が×1なんでもう無理は

できない。

(キノコなし・・・)

Bダッシュもいらないから地道に行こう。

↓  ↓  ↓

只今、脱ギャンブル365分の2!