ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

残高公開

おはようございます!

年始の残高を公開します。

あとPC版の下のサイドバーに残高を設置

しました。

気になる人は見てください。

これが基準になるので来年はどうなる?

最低限金利の分はなんとかして、+で返済

進める予定であります。

何度も言いますが・・・

競馬さえしなければ!

当然ですが昨日はもちろんしてませんが

(前年は年末も年始もしてた・・・)

まず最初の山は6と7日の金杯乗り切る

よう一つ一つクリアしていこう。

<スポンサーリンク>

昨日は実家へ挨拶へ行き途中子供を預け

妻と近所のショッピングモールへ子供の

福袋を購入しに行った。

福袋を躊躇なく購入する皆さんが羨ましく思えた1日でありました(>_<)

我が家も普段購入しない分購入しました

けど、昨夜はハズレかな?

たまに当たり年もあるんだがブランド服が

5点入って1万円とかやから、来シーズンも

いけるとなるとお買い得か?

ここ10年以上は福袋のおかげで洋服は

それなりに節約?できています。

妻は何も知らないから、そこまで抵抗は

ないが私はやっぱり購入する時は抵抗が

少しありました。

抵抗ある分まだマシなのかと。

で、妻がショッピングモールをウロウロ

している間に3記事完成!などして意欲は

みせたつもり。

で、待ってたら年始数量限定バーゲンで

靴が安かったよ?と妻に声をかけられ

1万円近い某有名ブランド靴が2900円で

売られてたので購入してもらいました。

久々に買い物したなという実感。

その後は実家でお酒を飲みながら近くの

公園で、子供と凧上げやサッカーしたり

久々に30年前の気分になりました。

凧上げに関して言えばかなり

『神ってる』という巧さ!

人間得意な能力が3つあると言われてるが

私は間違いなく1つはコレやな。

気分よく帰ろうと実家から車で帰ろうと

(妻運転)

してたら、実家すぐの更地に新しく新築

分譲がポツポツ建っていた。

妻が一言

『こんだけ実家近いなら預けて働けるからいいよね?』

・・・いろんな事が頭をよぎったが。

『そやな』と返しといた。

やはりバレてるのか?

2018年耐えれるのか不安の初日になった。