ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2018年の抱負!

あけましておめでとうごさいます!
 
2018年になりました。
私はAbemaTVで朝青龍倒したら1000万円
みながら年を越えました。 
1000万円かどうかより、朝青龍強いなと
改めて思いましたわ。





さて、とりあえずは競馬を封印して感覚を
戻しつつ一般人の感覚に戻りたいなと
思っていますが、いつ発動するかわからん
依存症と戦い頑張りたいと思います。

昨日は夕方時間があったからブログを
久しぶりにいじってみました。
いじりだすとめちゃくちゃ楽しい!
色々あるんやなと・・・。
肝心の中身も濃いものにしなあかんなと
思うし、もうちょいとブログと向き合わな
あかんのもある。

で、返済ブログとして脱線しないように
内容もそうですが、私生活を見直して
失敗経験を活かせればと思います。


↑と去年もこんな事も言うてました。





競馬を封印するだけで効果絶大やし
そこだけはなんとかしたい。

たのむぜ俺(T_T) 

2018年ですが、金杯はいかずとも
新年から予定が色々と入っております。





ほんま今年はやるぜ!