ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

エキスポシティへ行ってきた!

大阪人でありながら、初エキスポシティ!

以前から気にはなっていたが人が多いと

聞くしなかなか行けなかった。

が、クリスマスということもありいざ!

思ってた以上に広いし開店20分前なのに

人がかなりいて驚いた。

まぁ、クリスマス前の23日とあり

いつもよりは多いのか?

中にはガンダムの模型があったが

これがまたデカイ!

みんな記念撮影してましたわ。

で、子供達はガンダムには興味を示さず 

こちらにダッシュ!

  ↓ ↓

これは?

よくわからんが行列ができている。

何かのイベントみたいだ。

動物がみれる?

とにかく並ぶとした。

行列の先に券売機がみえてきた!

スライム『有料なのか・・・』

が、本心だったが並んどいて子供の期待

裏切るわけにはいかず。

購入にふみきる。

大人が1900円

小学生1000円だった。   

うちは幼稚園の下の子がいるのだが

妻と共に買い物へ行ってもらった。

みんなで入るとかなり高くなる。

たしか幼稚園児も700円したはず。

<スポンサーリンク>

中の様子なんですが

水族館みたいな感じで魚がたくさん

いる。

2Fに移動すると・・・

ワニもいるしカバもいるし

ホワイトタイガーもおるし

動物園かいっ!

 

子供からしたらかなり大興奮みたいで

楽しかったみたいです。

最後の方は柵のないZONEになるので

距離が近いなかカピパラやペリカンなど

みれて大興奮(笑)

出口に出てお土産コーナーがあるんですが

そこで我が子から

『これ欲しい!』と

たかがぬいぐるみやし、どれどれ

検討しようではいか・・・

ムッ!

14万円!!

スライム脳内計算では等価交換で

ジャグラービッグ1G連約48回と換算。

ムリやろ(笑)

ぬいぐるみ高し!

もはやぬいぐるみの域を超えとる。

子供を言いくるめ立ち去り

代わりにお菓子を買う条件で合意する。

妻も合流し、妻オススメの店へGO!

ここは焼きたてのお菓子が食べれるとの

事で・・・

アツアツは美味い!

値段はそれなりしますが

たまには贅沢はいいっしょ。

前日に臨時小遣いをもらったのだが

水族館とこのお菓子と子供のガチャで

5000円は瞬殺でなくなったが

有馬記念に使うよりはまだよかったか。

と、思えるクリスマスでした。